Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


information
◆お知らせとか 2017.01.20

・[有能ぶりたい時もある。]の記事を
 一部加筆しました。
 ご確認ください

・∞・のブタッター
ハイカラすぎてあまり活用できていませんが
更新状況がわかります。






カウンター




いろいろリンク
SSや記事の装飾に使わせて頂いてます
・素材屋さん
さくらぽっぷ
amuca-あむか
++花素材mayflower++
・フォント屋さん
カワイイダケジャ

・地図や装備などのFF11関連の
情報を調べさせて頂いてます
F&M白地図本舗
父娘の愛は海より深く
FF11用語辞典


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
FF11ブログランキング参加中

当ブログに記載されている会社名・
製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright © 2002- SQUARE ENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.








qrcode
帰ってきたあくまでも役に立たないFF11ブログ






押してほしいニャー♪



| 2017.09.26 Tuesday | - | - |

そして7年後
07:44

正月 はじめまして。もしかしたらお久しぶりの方もいらっしゃるかな?

7年ぶりにブログを再開することにしました。昔さよ時は流れて今はブタ・∞・さんです。

 

再びブログをはじめるのに、新しく別のものを作り直そうかと迷いました。

恥ずかしい記事も多いし今見ると古臭いし・・・画像もなんかゴテゴテ飾り立ててるし・・・

ただ読み直してみるとやはり自分なりに楽しんで書いてたもの。

黒歴史込みでやっていくのも悪くはないのかもしれないと思いました。

 

失言も多く、打たれ弱い自分ですが、読んで下さった方に嫌な思いを残さないよう気を付けていきますので

またよろしくご指導お願いします!

 

正月 登場人物について

7年前までAさんと呼ばれていた人は、現在おっさんになり りがみりさんと呼ばれています。

こちらのブログでもその呼び名を継承し、りがみりさんと書かせていただきます。

ええ・・・いまだに腐れ縁です。

 

他のいまお世話になっているLSのみなさんとかは仮名であったり名前出しOKな方もいらっしゃったりします。

できるだけ周囲の方の迷惑にならないよう配慮しますがもし間違いがありましたらご指摘ください。

 

 



押してほしいニャー♪



| 2017.01.10 Tuesday | ●はじめに | comments(4) |