Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


information
◆お知らせとか 2017.01.20

・[有能ぶりたい時もある。]の記事を
 一部加筆しました。
 ご確認ください

・∞・のブタッター
ハイカラすぎてあまり活用できていませんが
更新状況がわかります。






カウンター




いろいろリンク
SSや記事の装飾に使わせて頂いてます
・素材屋さん
さくらぽっぷ
amuca-あむか
++花素材mayflower++
・フォント屋さん
カワイイダケジャ

・地図や装備などのFF11関連の
情報を調べさせて頂いてます
F&M白地図本舗
父娘の愛は海より深く
FF11用語辞典


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
FF11ブログランキング参加中

当ブログに記載されている会社名・
製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright © 2002- SQUARE ENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.








qrcode
帰ってきたあくまでも役に立たないFF11ブログ


ベドー[S]将領BF【不撓の酋帥】
08:00
JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

夏風邪だと思っていたら新型インフルエンザでした。
40度越えの発熱が続いて死にそうです。
のどが痛み咳がでだしたら要注意。急いで病院行ったほうがいいです。
クソ暑い夏なのに寒くて寒くてブルブル震えてました。
今は熱も38度台まで下がって楽になりましたが
マジで死ぬかと・・・感染源は誰だ(#゚Д゚)

秋から冬にかけてこの新型がパワーアップして流行する可能性があるようです。
・・・引き篭もり推奨です。ヤバイ

不撓の酋帥

寝込みつつも気分のいいときに少しずつ
先日のLSイベント【不撓の酋帥】 まとめてみました。

SSの加工にまで手がかけられなかったのが心残りですが。

             

ベドー[S]将領BF【不撓の酋帥】MEMO

制限
レベル:
75
時間:30分
人数:18人
BF場所:クゥダフの呪符トビラ先、K−6下部分から地下へ
            地下L−8のIronbound Gate
入室条件
だいじなもの【ド・ヌの御言】第1〜8節全て所持しているPC1名

8種全て所持しているPC1名が
Ironbound Gateを調べることで
他メンバーもBF突入可能。

ド・ヌの御言・第1節[Ga'Lhu Nevermolt]
ド・ヌの御言・第2節[Bres] 
ド・ヌの御言・第3節[Di'Zho Spongeshell] 
ド・ヌの御言・第4節[Observant Zekka] 
ド・ヌの御言・第5節[Mu'Nhi Thimbletail] 
ド・ヌの御言・第6節[Blifnix Oilycheeks] 
ド・ヌの御言・第7節[Va'Gho Bloodbasked] 
ド・ヌの御言・第8節[Ra'Dha Scarscute]  
  
各将領NMを倒すと文箱(EX・RARE)を全て集め
バス[S]F-9・Kevan
サンド[S]J-9・Lurouillat
ウィン[S]G-9・Pogigi
この3人のNPCのどれかにトレードし
だいじなもの【ド・ヌの御言】第1〜8節に替える。

突入後【ド・ヌの御言】8種は消滅。

初期位置
◇=Za'Dha's Minister 
◆=Za'Dha's Biographer
◎=Za'Dha Adamantking
     
                        
  
                      

                     

                 


                                  ・・・PC・・・

不撓の酋帥

敵(クゥダフ5匹)DATA

ボス:Za'Dha Adamantking (戦士)
護衛:Za'Dha's Biographer (黒魔道士)×2
     Za'Dha's Minister (白魔道士)×2

Za'Dha Adamantking
job:戦士
DA:あり
2h:マイティストライク(2回使用)
睡眠:光×闇×
弱体:スロウ○パライズ○精霊弱体○ポイズン○
   グラビデ×スタン×バインド×
ボス特殊技
トーメント・オブ・グ・ダ(光甲羅時のみ使用)
[標的中心範囲ダメージ セミ全消費 石化]
・使用前に台詞あり
 「余が伽藍の礎石となれィ」
・範囲広め。魔法射程距離くらい
・ダメージ200〜900後半くらいまで。幅あり
・700前後ダメージが多かった。
炸裂岩投げ 
[標的中心範囲ダメージ セミ全消費]
シェルチャージ
[前方範囲ダメージ セミ複数消費 ノックバック]
スカルスマッシュ
[近接単体ダメージ セミ1枚消費 スタン]
鉱石投げ
[遠隔単体ダメージ セミ1枚消費]
他特殊技未確認

Za'Dha's Biographer
job:黒魔道士
2h:魔力の泉
睡眠:光×闇×
弱体:スロウ○パライズ○精霊弱体○ポイズン○
   グラビデ○スタン○サイレス×バインド×
確認済み使用魔法
ファイアIV ウォータIV サンダーIV ブリザドIV ファイガIII サンダガIII
スリプガII スリプルII バイオII ポイゾガII バインド ブライン

Za'Dha's Minister
job:白魔道士
2h:女神の祝福
睡眠:光×闇×
弱体:スロウ○パライズ○精霊弱体○ポイズン○
   グラビデ○スタン○サイレス×バインド×
確認済み使用魔法
パライズ ディアII サイレス パラナ ケアルガIV ブリンク バニシュIII
フラッシュ
護衛特殊技
シェルチャージ
[前方範囲ダメージ セミ複数消費 ノックバック]
シェルバッシュ
[近接単体ダメージ セミ1枚消費 スタン]
他特殊技未確認

今回も長くなりそうなので続きは折り込みます

続きを読む >>

押してほしいニャー♪



| 2009.08.26 Wednesday | 獣人軍将領NM | comments(2) |

枝豆はつまよう枝に刺して食べるよね?
06:35
JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

ここんとこ、VUやなんだかんだでスッカリ忘れ去ってた獣人将領。
カンパの合間にちょっと行ってきました。
そのまま忘れてればよかったのに・・・ 

 第5回 ジャナッドヘルムへの道

モグ祭り報酬の頭装備のせいでジャナッドヘルムの魅力が薄れたのか
はたまた、みんなユニオンに夢中なのか
ラヴォール将領放置されぎみでした。
狩られてること多かったのに。

今回はCoinbiter Cjaknokk (暗黒騎士)に挑戦。
ショルダーチャージ連発の熱いヤツです。

          

熱いといえば、今年の夏は冷夏のようですね。
毎年4,5回は熱中症でぶっ倒れるわたしも今夏はまだ1度しか倒れていません。
過ごしやすくて助かるけれど
メリハリのない気候だと経済的にはよくないみたい?
ビールとかあんまり売れてないらしいですね。
でもわたしはお酒は飲めませんので知ったこっちゃないです。

          

アンコクさんDATA
Coinbiter Cjaknokk
Coinbiter Cjaknokk[皇帝の系譜・第1章]
    場所:F-6
    種族:オーク(かなりブタ)
    Job:暗黒騎士
    2h:ブラッドウェポン

特徴
・TP無視のショルダーチャージ連打
・他オーク特殊技は使用しないっぽい
・周囲の雑魚にプロとか貰っててズルイ
・タック大好き

特殊技
ショルダーチャージ
[前方範囲ダメージ セミ複数枚消費 防御力ダウン・ノックバック・ヘイトダウン]

使用魔法
ドレッドスパイク・アブゾタック 他アブゾ魔法は未使用でした。

構成 ナ/忍・赤/白・生贄用の2アカ白/黒

Coinbiter Cjaknokkマップ

POP場所の小屋裏が安全地帯ではありますが
狭いのと、周囲に雑魚が多く
釣った後の魔法詠唱でリンク必至なとこがありまして
できれば上の地図のように川へ引き込んで
雑魚を消してしまいたいところです。

将領全般にいえることなんだけど、とにかくタゲが切れやすくて
1人で引っ張ってもすぐ黄色ネームに戻って帰ってしまいます。
なので中継役がいたほうがいいです。
川までかなり距離があって、道中雑魚がわらわらいます。
Coinbiter Cjaknokk
ランナー ナイトAさん
中継       赤さよ

1回目;移動速度up装備ナシ。
      Aさん 川を落ちてすぐ死亡
      さよ  同じく川を落ちてすぐショルダーチャージにて昇天
2回目:移動速度up装備ナシ。
      Aさん 川を落ちしばらく走っても雑魚消えず死亡
      さよ  同じく引っ掛けた雑魚が消えず昇天

移動速度upしてないと死ねます。

3回目:Aさんパウダーブーツ使用。
     Aさん パウダー切れるのはやっ^^;川にて雑魚消えず死亡
     さよ  雑魚はいなかったもののショルダーにて昇天

移動速度upしていても死ねます。

Coinbiter Cjaknokk
まったくタゲが切れないわけではないけど
以前より川でのタゲきりによる雑魚、消えにくくなってるっぽい(´・ω・`)?

まともに戦うことができずストレスマッハです。

           

川に引き込むのは諦め、pop場所の小屋裏でやることに。
近くまで来る雑魚モンク1匹のみTPためをかねて掃除。
タイミングを見計らってアンコクを・・・

お友達いっぱい連れてきてくれました^^

またまた全滅。

ここまでアンコクとの戦闘

          

2人では周囲の雑魚を殲滅は厳しいので生贄用に2アカ召喚。
2アカ白でアンコクを釣って周囲の雑魚を引っ掛けさせて見殺しにし
雑魚を消してしまうというディープな作戦です。
かわいそう;;
とりあえずこの作戦でアンコクとの戦闘はできました。

ウン・・・・デキタヨ戦闘ハ

できたけどアンコクつええ!
ショルダー連打でナイトのセミがまったく回らず
2戦やって2戦とも全滅しました。

ガチはかなり厳しいコトわかったので
日を改めて学+学コンビで精霊マラソンでやってみようと思います。
Coinbiter Cjaknokk
死ぬ直前、ウィズインで一矢報いておきました。


押してほしいニャー♪



| 2009.08.19 Wednesday | 獣人軍将領NM | comments(2) |

石焼きビビンバ肉抜きタレ多目
11:15
JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

明日から夏休みだと知りました。
21だと信じていたので儲けた気分です。
・・・じゃあ21は何の日?
近所のお店のサマーケーキバイキングの開催日でした
食いまくってきます。

 第4回 ジャナッドヘルムへの道

特別ゲスト”コルセアネコ”さんを迎えてモンク将領に行きました。
とてもヒマそうにしてたので拉致しました。
にゃーにゃー言いながらついてきて下さったので
きっと喜んでいたのでしょう。
良い事をしました。

 

モンク将領はブタみたいな顔をしています。

わたしはお肉を食べられませんので
ちっとも食欲をそそられませんがブタです。
お肉がキライなくせに焼き肉屋さんへはよく行きます。

(さよ)石焼ビビンバ1つください。肉抜きで!
(店員)えっ!?
(さよ)^^

焼き肉屋さん的にはとてもイヤな客かもしれません。
一応お肉も食べることは食べます。
赤身だけのものを選び抜いて炭化させ、
たれの中にドップリ浸けて味を消して・・・・
焼き肉屋さん的には相当イヤな客かもしれません。

また行きますね^^

 

モンクです。モンク先生MEMOです。 

この方は足が速いのでマラソンには不向き。
魅了技や百烈拳があるのでガチもキツイです。
どうしろっちゅうねん!な相手です。

そこで移動速度UP装備です。
学者は【砂塵の陣】を使えばデザートブーツの恩恵が常時得られます。
クソ高い他の速度UP装備などなくてもokなのです。
上げててよかったScholar^^
学学コの3人でマラソンしました。

モンク1

モンク先生DATA

Falsespinner Bhudbrodd【皇帝の系譜・第7章】
  場所:E-8
  種族:オーク(先生)
  Job:モンク

特徴
・足はやい。サラブレッド並。
・特殊技が発動まで時間がかかるものばかりなので
 この時にセミの張替え、マラソンの折り返しなど行うと少し楽。
・2h【百烈拳】注意。
・顔キモイ。頭悪そう。

特殊技
ファナティックダンス
[敵中心範囲 セミ貫通 魅了]
・HP1/2くらいから使用してきます。
・タメが長めなのでログが見えたら即逃げ。
・魅了時間長いです。3〜5分くらい。
・魅了された場合、TPリセットとヘイトリセットされます。
バトルダンス
[敵中心範囲ダメージ セミ複数消費 DEXダウン]
バーサーカーダンス
[敵単体強化 強ヘイスト、魔法防御ダウン]
・スロウ2より上位になります。掛け直し不可。
・ディスペル不可。
・敵自身の魔法防御が下がるので
 PCから敵への魔法ダメージの命中、攻撃力が上がります。
 弱体も入りやすくなります。
カウンタースタンス
[敵単体強化 スーパーカウンター]
・死ねます。抜刀しないこと。

構成
学/忍、学/忍、コ/白 (便宜上 学ブルー、学ピンクとします)

学2人はあらかじめ砂塵の陣をかけ、移動速度UP状態にしておきます。
E-8 にいるモンク先生を学ブルーが釣り。

そのまま周囲の雑魚を引っ掛けながらF-8にある橋から川へ落ちます。
橋は黒太子BF入り口手前にあります。
先生のタゲが切れやすいので学ピンクは動向を監視
タゲが切れたら中継して引継ぎます。
雑魚のタゲは川で切り消してしまいます。

うまく先生を川へ引き釣り込んだら精霊をうちつつマラソン。
スリップ系はコのディア2のみ。
バイオや精霊弱体ができればなおよしです。
使う精霊はウォータ4とサンダー4、ドレイン
4系は詠唱長くて範囲外に行かれることが多いので
先回りするか、疾風迅雷の章を使ってうちます。
学者は隠し技が多くて便利です。

先生はとにかく足がはやい。すげえはやい。
パウダーブーツの効果を切らさないように注意。
切れた瞬間、ボッコボコにされて死にました。

移動速度upなしではマラソン無理くさいです。

ネココルセアは先回りしてエボカーとケアルくれました。
殴られたりで机上効果が低くなりがちなので助かりました。

先生は時々立ち止まって特殊技を使います。
構えから実行までの時間が長いものが多いので
セミの張替え、砂塵の張替え、マラソンの折り返しなどは
この時を狙うといいです。
タゲを持っていない方は精霊うちやすい瞬間でもあります。

百烈拳はとにかく余計なことはしないで祈りながら逃げます。
もう、はやく切れて!と願うしかないです。

HP半分をきると範囲魅了技【ファナティックダンス】を使ってきます。
タメガ長いのでいそいで範囲外へ逃げてください。
逃げ遅れると・・・・・

モンク2
Falsespinner Bhudbroddは、ファナティックダンスを実行。
→さよは、魅了の状態になった。


ネコのライトショット→さよは、睡眠状態になった。
さよは、睡眠状態から回復した。

(さよ) やほー^^

さよの攻撃。クリティカル!
→ネコに、85ダメージ。

・・・・・・・・・・・・

(ネコ) 机上?w
(さよ) つかっててよかった机上演習^^


こうなります。机上のスリップで睡眠技もききません^^v
魅了時間クソ長いです。タイマーが壊れているので体感ですが
5分くらい。もしかしたらもっと長かったかも。
抜かりなく、しっかり両手棍スキルを青くしてあったので
ネコを撲殺できました。

ネコは、さよに倒された……。

ネコさんゴメンネ
結局2回死亡させてしまいました。
魅了恐るべしです。

他の特殊技はマラソンでは特に脅威となるものはないので
問題はないと思います。

3人で35分ほどで撃破。
学2人だけだと1時間近くかかりそうです。
ネコさん感謝です。

戦利品
楡の手箱
アカンタシェーバー
(格闘)
D+18 隔+51 ストアTP+1
コンビネーション:STR+ 攻+ 飛攻+ 魔法攻撃力アップ+
Lv69〜 戦モ獣忍か
レインメーカー(片手斧)
D45 隔276 INT-1 MND-1 CHR-1 ストアTP+1 カンパニエ:STR+5
Lv69〜 獣

レインメーカーでました。ネコが参加するとアイテム出る法則。


押してほしいニャー♪



| 2009.07.17 Friday | 獣人軍将領NM | comments(0) |

目玉焼きにはソースでしょう?
12:30
JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI


 第3回 ジャナッドヘルムへの道

実はもうかなり飽きてきてますが行ってきました。
今回の敵は目玉です。

        

わたしは目玉焼きにはソース派なのですが皆さんはなにをつけますか?
中は半熟のサニーサイドで焼き
ご飯に乗っけてグチャグチャして食べます。
お行儀の悪い汚い食べ方です。
とても人には見せられません。
卵かけご飯でいいのでは?とも思います・・・

家族以外の人の前ではマナーに従って食べます。
外面よく育ててくれてありがとう。

目玉1

で、目玉です。
現在うちのサーバーのラヴォ将領pop間隔は2時間弱となってます。
勝手に書いたのでAさんに怒られるかもしれませんが
逆ギレしてやります。

        

上のSSの場所に沸きます。とてもキレイなところで
ムードがいいのでデートに使えそうです。
シッポリズッポリ中にpopして阿鼻叫喚になったりしていいカンジです。

実際沸いて絡まれたわけですが、視覚追尾のようで
川を走ってもタゲは切れません。
どこまでもしつこく追いかけてきますので諦めてください。

わたしたちは魔法詠唱で立ち止まっている間に距離をかせぎ
タブナジアリングで逃げました^^vバカメ

目玉

目玉くんDATA

All-seeing Onyx Eye【皇帝の系譜・第4章】
  場所:J-11
  種族:アーリマン(目玉)
  Job:学者

特徴
ニヤニヤしてる目玉。
一定間隔(15秒ほど)で視線判定魅了技を使用。
HPが減るに応じて魔法詠唱時間が短くなります。
HP1/2ほどから学者アビリティを使用。
古代魔法の範囲化、詠唱時間短縮など。
精霊魔法は範囲化できなかったはずなのにおかしいですね^^;

特殊技
光る眼(勝手に命名)
[視線判定前方範囲 セミ貫通 魅了]
・一定間隔で使用。15秒に1回くらいの割合。
・後ろを向いていれば回避可能。
・目がピカってします。
・○○の構えみたいなログは出ません。
・魅了された場合、TPリセットとヘイトリセットされます。
レベル5石化
[敵中心範囲 セミ貫通 レベルが5の倍数の場合石化、ヘイトダウン]
・石化の他にヘイトダウンかヘイトリセットの効果があるようです。
 タメがあるので石化中の魅了技に備えて全員後ろを向いておく。
アイズオンミー
[遠隔単体ダメージ セミ貫通]
催眠術
[視線判定単体 セミ貫通 睡眠]
バインドウェーブ
[敵中心範囲 セミ貫通 バインド]
マジックバリア
[敵単体強化 魔法バリア]
・魔法入らなくなってイーってなる。
 脳筋がこの効果中に
 「スロウきれてる^^;」とか「精霊で押して」
 とかふざけたこと言って更にイーーー(#゚Д゚)

未確認特殊技
マインドブレイク
[敵中心範囲 セミ貫通 MPmaxダウン]
ブラインドアイ
[視線判定単体ダメージ セミ1枚消費 暗闇]
エアリーシールド
[敵単体強化 遠隔物理バリア]

使用魔法
イレース・リジェネII・ケアルIV・プロテスIV ・シェルIV
精霊IV系・古代魔法・スリプルI、II・計(光門以外)

ナ/忍+赤/忍で2回挑戦しました。

戦略はタゲを持っているほう(主にナイト)は常時後ろを向き
タゲのきていないもう1人がひたすら殴る。それだけ

1回目は@1mmのところで
連続魔なみの無詠唱範囲トルネドにて壊滅。
一瞬何が起きたかわからないくらい早くて笑っちゃいました。

2回目は慣れてきたのと、追い込み用にイカロスを使ったので
あっさり勝利しました。

敵HP1/5あたりからの無詠唱ぶりがすさまじいので
追い込み用にTP温存しておくのがいいです。
TP消えちゃうので貯めこんでる間は魅了されないようにね!
マジックバリアもあるので精霊は期待しないほうがいいです。
サンダー4 2桁ダメ・・・・エンのほうが削れました。

※マジックバリアはエンには関係ないようです。知りませんでした。

魅了技ですが、切れるのが早いので受けてしまっても
セミとストンスキン、ファラなどで耐え切れます。
ナイトよええね^^
反対に赤が魅了されるとエンダメと背後から攻撃することで
盾の発動がないので危険。赤つよいです。
シネシネとか思ってなかったですよ。思ってたけど。

魅了技の対処と最後の追い込みができればとても弱い敵です。

目玉2 

入った魔法:スロウ2、バイオ2、ポイズン2、ディア3
入らなかった魔法:サイレス、ブライン、パライズ、グラビデ、スリプル

戦利品
樫の手箱
波游
(両手刀)
D80 隔450 敵対心+5 コンビネーション:STR+ 攻+ 飛攻+ 魔法攻撃力アップ+ Lv69〜 侍
ミラーティアラ(頭)
防20 敵対心-7 ヒーリングMP+3 カンパニエ:被魔法ダメージ-10%
Lv69〜 モ白赤シナ獣吟竜召青コか踊

ん?箱集めですから^^



押してほしいニャー♪



| 2009.07.15 Wednesday | 獣人軍将領NM | comments(2) |

愛犬の友
08:50
JUGEMテーマFINAL FANTASY XI

 第2回 ジャナッドヘルムへの道

裏の後、眠い目をこすりつつ行ってきました。
疲れてるのにヽ(`Д´)ノ明日も朝早いのにーヽ(`Д´)ノ

下弦の月ということでちょっぴり強めかもしれないRugarooです。
シェパードくらいの強さです。

 

シェパード、うちで飼っていたのですが
すげえおとなしいです。
知らない人にも尻尾ふりふりフレンドリー。
オスワリの後お手を強要してきます。

(Inu) お手できるし!得意だし!もっともっとするからナデナデして!

頭はとてもいいようですが・・・
性格温厚すぎて番犬にはなりませんでした。
コワモテの癒し系ワンコ。それがシェパードです。

第2回ラヴォール将領NM 

ノールくんMEMOです。

毎回データを書いていますがぶっちゃけ自分MEMOです。
振り返って書いて覚える みたいな。
貧乏PC2人組のコツコツプレイなので地味な戦略です。
有用な情報は他の情報HPかスゴイ頑張ってる方のトコでお探し下さい

 

Rugaroo【皇帝の系譜・第8章】
  場所:H-10
  種族:ノール(2足タイプ)
  Job:モンク

特徴
立って歩く犬。
モンクなので正面から殴るとカウンターすごいので
盾以外は側面か後方から攻撃。
ラヴォール将領NM中最弱。

特殊技
アシュラクロー
[近接単体ダメージ セミ複数消費 6回攻撃]
・月齢で命中率、ダメージ量が変化。
・パターンが決まっていて5回コールオブザムーンをした後に使用。
・短いですがタメがあるので構えが見えたら
 後ろに下がって不発にさせます。
コールオブザムーン
[敵単体強化 対PCへのキラー効果アップ]
・ひるみます。
・月齢でひるみ度変化。

※未使用特殊技
カコフォニー
[敵単体強化 ヘイスト+かまえる]
プリナルーンエンブレイス
[敵単体回復 HP回復+状態異常回復 物理+魔法攻撃力UP]
・月齢によりHP回復量、状態異常回復数、攻撃力UP度が変化。

下弦の月にナ/忍+赤/忍で行きました。

POP場所周囲には普通のノールが点在していますので
その場での戦闘は無理。

ノールは嗅覚追尾なのでRugarooを釣った後
そのままI-10の橋から川へ飛び込み絡んだ雑魚を消します。
Rugarooのタゲも切れやすいので
1人が囮で走り、もう1人がRugarooの動向を確認し
タゲが切れたら引き継ぐのがいいです。

戦闘はシンプル。ただただ殴るだけ。
Rugarooは手数とカウンターは多いですが一撃は弱いので
とても楽な相手でした。

特殊技はアシュラクローとコールオブザムーンのみ使用。
月齢によって使用技が変わったりするのかも?しないのかも?

コールオブザムーンのひるみはかなり出ました。
弱体がひるみで止められてイーーーーってなりました。
アシュラクローは後ろに下がれば不発になりますので
キッチリ避けたほうが安心。

コンバも未使用で30分ほどで撃破できました。

入った魔法:スロウ2、ブライン、バイオ、ポイズン2
入らなかった魔法:パライズ、グラビデ、スリプル

戦利品
柳の手箱
ベンデッタ
(両手鎌)
D97 隔528 ビーストキラー効果アップ
コンビネーション:STR+ 攻+ 飛攻+ 魔法攻撃力アップ+ Lv69〜 暗
段蔵の手甲(両手)
防21 カウンター+2 カンパニエ:カウンター+4 ストアTP+5 Lv69〜 モ侍忍

箱以外でるわけがないのです。


押してほしいニャー♪



| 2009.07.14 Tuesday | 獣人軍将領NM | comments(0) |