Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


information
◆お知らせとか 2017.01.20

・[有能ぶりたい時もある。]の記事を
 一部加筆しました。
 ご確認ください

・∞・のブタッター
ハイカラすぎてあまり活用できていませんが
更新状況がわかります。






カウンター




いろいろリンク
SSや記事の装飾に使わせて頂いてます
・素材屋さん
さくらぽっぷ
amuca-あむか
++花素材mayflower++
・フォント屋さん
カワイイダケジャ

・地図や装備などのFF11関連の
情報を調べさせて頂いてます
F&M白地図本舗
父娘の愛は海より深く
FF11用語辞典


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
FF11ブログランキング参加中

当ブログに記載されている会社名・
製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright © 2002- SQUARE ENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.








qrcode
帰ってきたあくまでも役に立たないFF11ブログ


巣作りもりくん
17:51

アイコンアイコンJUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

 

こんばんは!痛み止めのお薬のせいで

眠ってばかりいる・∞・です。

ついに右腕が肘から上が動かせなくなりましたよ!

コントローラは使えるので問題ないです。

家事ができない言い訳ができてまぁok

 

急遽病院に行ったり、寝ちゃったりで

記事が間に合わなくなりました。

 

なので困った時の 今日のもりくんシリーズです。

 

もりくんは1日のほとんどを

リビングのソファーで寝て過ごします。

夏はクーラー、冬は暖房の中で大変快適です。

 

現在は冬なので暖房をきかせまくりなのですが、

もりくんはまだ寒いようで、

表面がモコモコになった布団にくるまっています。

 

もりくんはその布団の中に宝物を隠しているんです。

マスク、スマホ、メガネ、充電器、飲みかけのペットボトル。

無いな?と思ったら布団の中を探せば見つかるわけ。

 

もりくんにとっては大事に隠した宝です。

それをとりあげられるのですから・・・わかりますよね?

 

祖父の部屋の前(略

 

ではまた明日ね!



押してほしいニャー♪



| 2017.02.03 Friday | 今日のもりくん | comments(2) |

今日はおやすみです。
20:18

ハートJUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

 

こんばんは。いつも見にきてくれてありがとうございます!

 

本日未明、うちのかわいいもりくん(10歳のジジイ)が

家族の食べ残した緑のたぬきを狙ってソファーからジャンプし、

たぬきとともに床に落ちてしまいました。

 

もりくん逆ギレ中につき、今日の日記はお休みさせていただきます。

ごめんなさい。

 

※ もりくんに怪我はありません。

  たぬきの残骸も口に入れていません。セーフ!

 



押してほしいニャー♪



| 2017.01.27 Friday | 今日のもりくん | comments(0) |